はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃキラキラです😂
はじめてのママリ🔰
漢字やばすぎません?😂笑
ゴロリ🔰
ごろうはち?!って読んでしまいました💦
いろは読みは厳しいですね😳
はじめてのママリ
読めないし
キラキラネームだし
字面はシワシワネームだし
なんか色々ヤバいです😂
koo
それでいろはと本当に読むんですか?
当て字?ですか?😳
すみません。
キラキラなのかシワシワなのか🤔💭
ちー助
伊達政宗の長女の五郎八姫が由来ですか?😳
理由がちゃんとあるなら良いと思いますが、最初はごろうはち君と読まれると思います。
はじめてのママリ
キラキラというか漢字がびっくりです🫢
はじめてのママリ🔰
伊達政宗ですか?
いいと思いましたよ〜😆!!
natsu
一見おじいさんに見えるけど、
名前はキラキラすぎる気が😅
はじめてのママリ🔰
字面は男って感じなのに、いろはの響きは女の子っぽくて異様な感じがします😣
はじめてのママリ🔰
けっこうなキラキラだと思います🥹
たこさん
かなりヤバいですね😂
キラキラよりもヤバいです😂
✩sea✩
今現在、中3の息子に、「君が、五郎八って書いて、いろはって名前だったらどう?」と聞いてみたら、「ダサい、無理。いろはって女の名前でしょ?嫌だよ」と言っていました💦
他の方が伊達政宗のと歴史上の由来を言っていますが、知っている人の方が少ないと思うので、「素敵な由来ね!」と言うより、「え?この漢字で?」と思われそうです💦
キラキラと言うより、DQNネームと言われそうです💦
夜露死苦(よろしく)みたいな印象です💦
すみません💦
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
由来が分からないのですが、私は漢字苦手なので絶対読めないです😭💦
はじめてのママリ🔰
ネタですか?と思うくらいにはキッラキラです😂
だけど漢字はしっわしわなので、漢字だけ見ると何時代の人?!ってなるし、読みはキラキラだしで、ネットのキラキラネームランキングに載るレベルのヤバさだと思います……
コメント