※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で五郎八(いろは)は、キラキラネームでしょうか?

男の子の名前で五郎八(いろは)は、キラキラネームでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃキラキラです😂

はじめてのママリ🔰

漢字やばすぎません?😂笑

ゴロリ🔰

ごろうはち?!って読んでしまいました💦
いろは読みは厳しいですね😳

はじめてのママリ

読めないし
キラキラネームだし
字面はシワシワネームだし
なんか色々ヤバいです😂

koo

それでいろはと本当に読むんですか?
当て字?ですか?😳
すみません。
キラキラなのかシワシワなのか🤔💭

ちー助

伊達政宗の長女の五郎八姫が由来ですか?😳
理由がちゃんとあるなら良いと思いますが、最初はごろうはち君と読まれると思います。

はじめてのママリ

キラキラというか漢字がびっくりです🫢

はじめてのママリ🔰

伊達政宗ですか?
いいと思いましたよ〜😆!!

natsu

一見おじいさんに見えるけど、
名前はキラキラすぎる気が😅

はじめてのママリ🔰

字面は男って感じなのに、いろはの響きは女の子っぽくて異様な感じがします😣

はじめてのママリ🔰

けっこうなキラキラだと思います🥹

たこさん

かなりヤバいですね😂
キラキラよりもヤバいです😂

✩sea✩

今現在、中3の息子に、「君が、五郎八って書いて、いろはって名前だったらどう?」と聞いてみたら、「ダサい、無理。いろはって女の名前でしょ?嫌だよ」と言っていました💦
他の方が伊達政宗のと歴史上の由来を言っていますが、知っている人の方が少ないと思うので、「素敵な由来ね!」と言うより、「え?この漢字で?」と思われそうです💦
キラキラと言うより、DQNネームと言われそうです💦
夜露死苦(よろしく)みたいな印象です💦
すみません💦

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

由来が分からないのですが、私は漢字苦手なので絶対読めないです😭💦

はじめてのママリ🔰

ネタですか?と思うくらいにはキッラキラです😂
だけど漢字はしっわしわなので、漢字だけ見ると何時代の人?!ってなるし、読みはキラキラだしで、ネットのキラキラネームランキングに載るレベルのヤバさだと思います……