※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

教えて下さい😭4ヶ月の子どもと今度スーパーに買い物行くときに初めてベ…

教えて下さい😭
4ヶ月の子どもと今度スーパーに買い物行くときに
初めてベビーカートに乗せてみようと思ったんですが、
どうやって使うんだろう?と思って以前リクライニングの調節のやりかたなどを触って見てたんですが、
角度が3段階ほど変えれるタイプで、1番フラットな状態にした時だけカチッと固定される音が鳴らなくてこれで乗せていいのかな?と疑問になりました(>_<)
そういう物なのでしょうか?わたしの操作ミスでしょうか?
無知ですいません教えて下さい😢

コメント

音鳴らないと思います。
一番寝かせた状態だとそれ以上下がらないので心配ならば一番下げてから調整されては?

• maki

maki

音鳴らないんですね!!
    ありがとうございます😊✨

• 7月10日
🔰はじめてのママリ🔰

うちはまだカート使ったことがありませんが、リクライニングあるやつとかあるんですね!知りませんでした(笑

無知ですみませんと言うよりも、よくわからないまま乗せるより、ベビーカーか抱っこ紐使う方が安心かなと思いました。。
お店の方なら使い方わかると思うので、次はとりあえず聞いてみて、カート利用は次の次以降にされてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

• maki

maki

ありがとうございます!
    いつもスーパー行くときベビーカーか抱っこ紐なんで、カートに乗せたら楽だろうな〜って思って使ってみたいと思ってたんです😭
    たしかにそうですね!お店のかたに聞いてみようと思います♡

• 7月10日
かおりん

スーパーは大体首すわりからのはピンクのやつかな?
あれは乗せる部分の上にボタンがついててボタン押しながら角度調整して、ここってとこでボタン離すだけです!!