※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

お昼前に支援センター行こうと思って普段化粧全然せんけどメイクして、…

お昼前に支援センター行こうと思って普段化粧全然せんけどメイクして、さぁ行こう!って行ったら着く前に寝ちゃって起きない。上がってから寝たままも気まずいからいつも朝寝する時は30分くらいで起 からスーパーとかで時間潰しても起きない(笑)行こうと思ってたところは月曜日お昼からは0歳だけ(1歳になっちゃったからちょっと寂しいw)だから別のところに行こう!って検索したら月曜日は休み…もう11時過ぎたから諦めて買い物して帰ろうとしたら起きた😱まぁそんなこともあるさとジュース買って帰ったらそれがまた不味い😩え、今日運勢2位?だったと思うんだけど(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイ

コメント