※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬クリアについて教えてください。濃さが同じでわからない。検査結果が薄くなっているのは排卵していないから?

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリアについて教えて下さい。画像で見ると排卵はいつだと思いますか?それともまだなのでしょうか?

水曜日に病院でエコーをしてもらった際、早くて金曜日、まあ土曜日あたりが排卵じゃないかと言われました。8日の12時が一番濃い?9日が排卵か?と思ったのですが、見れば見るほどどれも同じ濃さに見えてきてわからなくなってきました。

先ほど12時40分に検査したのですが、少しずつ薄くなってきてるのでしょうか?ちょうど郵便でwondfo排卵検査薬が届いたので、同じ尿で検査してみたところ、なかなか濃く出てしまい更にわからなくなってしまいました。まだ排卵してないということもあるのでしょうか?

コメント

yooon

wondfo排卵検査薬の結果です。

whisky

私はドクターしか使った事はありませんが、排卵はまだな気がします。

• yooon

yooon

ありがとうございます。

ワンステップとwondfoの出方が違いすぎて混乱します。結局あのあとワンステップはどんどん薄くなっていきwondfoは昨日まで濃いままでした(-_-;)いつもの周期でいくと7日〜9日くらいが排卵の時期なのですが…。

今周期はタイミングもうまくあわせられなかったので、次の生理がきたら逆算して排卵の日を特定して、次回からの参考にしたいと思います。ありがとうございました!

• 7月12日
  • whisky

whisky

そうだったんですね。
    ワンステップで、強陽性で排卵ってことですよね。
    私もそう思う時があったので(強陽性での排卵)参考になりました。
    こちらこそ、ありがとうございました。

• 7月12日