退会ユーザー
男の子だと思いますよ!
女の子は割れ目がくっきり写りますので(*^^*)
おめでとうございます♡
soramama
女の子ぽくも見えますね(^ー^)うちの子は男の子ですがもっとハッキリシンボルみえました。
nico.mama
うちの2人目のエコーとソックリです!
でも女の子って言われてます😅笑
空色のーと
これは男の子ですね♥
ちょっと、モコっとしてるし(笑)
女の子のは、ホント葉っぱみたいな感じでしっかり線が見えます😊
退会ユーザー
男の子だと思いますよ!
女の子は割れ目がくっきり写りますので(*^^*)
おめでとうございます♡
soramama
女の子ぽくも見えますね(^ー^)うちの子は男の子ですがもっとハッキリシンボルみえました。
nico.mama
うちの2人目のエコーとソックリです!
でも女の子って言われてます😅笑
空色のーと
これは男の子ですね♥
ちょっと、モコっとしてるし(笑)
女の子のは、ホント葉っぱみたいな感じでしっかり線が見えます😊
「エコー」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント