※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

先生からは男の子だと思うと言われました!できれば男の子希望なので嬉し…

先生からは男の子だと思うと言われました!
できれば男の子希望なので嬉しい!
でもこのエコー女の子っぽく思えてしまいます(笑)
疑いすぎですかね〜。

コメント

deleted user

男の子だと思いますよ!
女の子は割れ目がくっきり写りますので(*^^*)

おめでとうございます♡

soramama

女の子ぽくも見えますね(^ー^)うちの子は男の子ですがもっとハッキリシンボルみえました。

nico.mama

うちの2人目のエコーとソックリです!
でも女の子って言われてます😅笑

空色のーと

これは男の子ですね♥
ちょっと、モコっとしてるし(笑)

女の子のは、ホント葉っぱみたいな感じでしっかり線が見えます😊