コメント
りん
かかりつけとかじゃなくていいから今開いてる病院に電話して受診した方がいいと思いますよ💦
ママリ
子供が赤ちゃんのころ、タバコを食べて、すぐ病院に行きました!大きめの病院に時間外で行きました!もう少し遅かったら、遅かった。とお医者さんに言われました💦胃洗浄して、様子見に一泊入院しました!大きめの時間外見てくれる病院はないですか?急いだ方がいいですよ!救急車でもいいかもしれません!
ひよの
#8000に電話して相談した方がいいです
タバコはマジやばいよ
退会ユーザー
行けません、じゃなくて行けるところに行きましょう💦
救急外来でもいいですよ。
はじめてのママリ
iQOSのタバコには金属が含まれているので危険です💦
対応している病院での診察しかできないので、#8000で対応してる病院探してもらいましょう💦
りん
とりあえず何も飲ませずで💦