※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の保湿っていつまでするんですか?髪の毛多い子はどうやってしてるんでしょうか

赤ちゃんの頭の保湿っていつまでするんですか?
髪の毛多い子はどうやってしてるんでしょうか

コメント

ちーさん

頭の保湿はしたことないです、、🥹

はじめてのママリ🔰

エコーで分かるくらいフサフサでお風呂上がりドライヤーで乾かしてる息子の頭の保湿はした事ないです!
頭皮につく前に髪の毛に吸収されそうです😂

はじめてのママリ🔰

頭の保湿したことないです!
おでこくらいまでです🐣

はじめてのママリ

うちは保湿してなかったら脂漏性湿疹になって髪の毛抜けちゃったので、病院から出たローション塗ってます!
頭皮に塗るようにスポイト型というか、若干塗りやすくなってます!
髪フサフサで気にしてなかったんですが病気だからって言われました😅

はじめてのママリ🔰

保湿したことないです!
脂漏性湿疹ができちゃってその時だけ皮膚科で貰った薬塗ってました。
髪の毛多い子だったので、保湿するとベタベタになるので無理でした😂

deleted user

産まれたときから頭真っ黒でフサフサでした。頭の保湿したことないです😅

はじめてのママリ🔰

頭皮が乾燥してフケのようなものが出た時だけベビーオイルで保湿していました😊
髪の毛多かったのでかき分けてなるべく地肌に…という感じでした!

ママリ

冬に乾燥してフケが出てた時やってました!
髪多めの子ですが、指の腹に保湿ローションつけて、髪をかき分けるように塗ってました。
冬越してからはフケが落ち着いてきたのでやってません!

はじめてのママリ🔰

したことないという方が多くて安心しました😮
最近前髪が濃くなって塗りにくくなってきたので、いい加減そろそろやめたいな〜と思ってたので…😅
今日から頭の保湿はやめてみます!
ありがとうございます🙇‍♀️