※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊活

排卵日の後、排卵しているか病院で確認行かれた方いますか? 何日後にいかれましたか?

排卵日の後、排卵しているか病院で確認行かれた方いますか? 何日後にいかれましたか?

コメント

唐揚げ

毎回チェックしてもらってました。hCG打った翌々日に見てもらってましたよ!月曜にうったら水曜です!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます(TT)私排卵日確認してもらっただけでhcg?打ってもらってなくて…。
    病院にいかれたのは排卵後の何日後ですか?(TT)💕

• 7月10日
  • 唐揚げ

唐揚げ

hCG打つと排卵するのが24〜36時間後なので、排卵の翌日にチェックしてもらってたイメージです♪
    自力で排卵出来ているならhCG打つ必要ないですからね!ただhCG打つと排卵日を確定しやすいのでタイミング取りやすいってだけですよー!

• 7月10日
  • ゆーひ

ゆーひ

そーなんですか???😹初めて知りました!それなら排卵日わかりますね😹💗いちよう5日に確認したら7日ごろ排卵かなっていわれました😹アロちゃんさんは、それで授かりましたか👶💗?

• 7月10日
  • 唐揚げ

唐揚げ

私は自力で排卵する時としない時があったので毎回hCG打たれていました!排卵しないと高温期のワクワクもないのでどん底です(笑)
    排卵誘発剤のレトロゾールとhCGで妊娠しました!!
    ちゃんと自力で排卵出来て、先生の見てくれるタイミングで合うのであればhCGなんて打たない方がいいですよーちょっとお金かかりますし(笑)

• 7月10日
  • ゆーひ

ゆーひ

やっぱその月によって排卵するしやんってあるんですね🤔💗私も以前通ってた病院では、無排卵の可能性が…といわれ、今の病院にいったら大丈夫っていわれて…そんなにお金かかりますか(TT)💕?べびちゃん授かるまで毎月行きます!!笑
    確かにワクワクなしだと、次の排卵日までが長そうですね…😹
    自然で授かれるのを願ってます😶💗

• 7月10日
  • 唐揚げ

唐揚げ

hCGの単位にもよりますが、5000〜7000円くらいするので!!
    私は卵が成長していく過程も楽しかったので毎月通えてましたよ!!
    早く来てくれるといいですね❤️

• 7月10日
  • ゆーひ

ゆーひ

結構高いですね😹💗でもそれでべびちゃんきてくれるなら…って思っちゃいますよね💗
    成長するのあまりみたことないのでみてみたいです!!どうなってくんか…🤔🤔早く授かりたいです💕 アロちゃんさん元気な子産んでください😘

• 7月11日
  • 唐揚げ

唐揚げ

ありがとうございます♪
    そうなんです!排卵しなくてタイミング取るのも億劫になった時期があったので、どうにかしてタイミングに合わせて排卵させたくて打ってもらってました!!
    卵からみていると、妊娠出来た時の赤ちゃんの姿もまた一段と格別ですよー!! 上手くいくことを祈ってますね^_^❤️

• 7月11日

排卵日の翌日か翌々日には診察行ってましたね!
先生から翌日か翌々日見てみましょうと指示がありました!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます(TT)💕
    翌々日か…私7日が排卵日で明日11日にいくのは遅すぎますか…(TT)?

• 7月10日

退会ユーザー

排卵済みという意味で確認でいくのであれば遅くはないと思いますよ😌
    私はこの日に排卵しててほしいという確認も込めて翌日とかに行っていたので。

• 7月10日
  • ゆーひ

ゆーひ

排卵済みか確認行きたくて…😹💗 排卵ちゃんとしてるよ〜って感じですか?それか、

• 7月10日
  • ゆーひ

ゆーひ

とぎれちゃってすいません…(TT)
    確認はいったことありますか😹💗?

• 7月10日

退会ユーザー

排卵前に行って、仮に8日頃に排卵するねって言われたら翌日にいけば7か8日に排卵したことになりますよね😌?
    それで、11日まで行けなかったとしたら、排卵は終わったねって感じです!
    土日をはさんで行けなかったこともあったので、ちゃんと排卵終わったか確認も行ったことありますよ✨

• 7月10日
  • ゆーひ

ゆーひ

ちゃんと終わったよーって感じですか(TT)💕? 先生に排卵するってゆわれて排卵しやん場合とかってあるんですか…?それが気になっていこうかなと…😘💕 私もやっぱりいってきます!確認した方が安心ですよね💗

• 7月11日

退会ユーザー

翌日に見てもらえばその前日に排卵してるとわかるんですけど、日にちがあくと排卵済みか排卵せずに残ってる(LUF)で無排卵状態かって言うのがわかると思います😌

• 7月11日
  • ゆーひ

ゆーひ

排卵済みが確認してもらうのに、今病院にいってきたらまだ排卵してないといわれました…😹💗 チャンスがまたきてくれたと思うべきなんですかね…😢

• 7月11日

退会ユーザー

基礎体温とかにもよりますけど、排卵がただ遅れただけなのか、排卵しきってなかったのか、先生に聞かれましたか?
    それによってチャンスなのか、次回持ち越しなのかってなりますね。

• 7月11日