※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビメタ
その他の疑問

フライングした皆さんの中で、生理予定日までに症状がほとんどなかった…

フライングした皆さんの中で、生理予定日までに症状がほとんどなかった方もいらっしゃるんでしょうか?

コメント

あこ

妊娠中です。
生理予定日にフライングをしたんですが、いつもと同じで胸が張るぐらいでした(^^)

❀ちい❀

こんばんは。
一人目(計画)は体がポカポカしていて妊娠を確信していたのですが、今回の妊娠も計画で神経を尖らせていたにも関わらず、何の変化もなしでした。フライングして陽性が出てとびはねて喜びました笑。

ベビメタ

コメありがとうございます。
何だか妊娠出来てますようにと思う気持ちと、元々の性格上、神経質なので焦っちゃって(>_<)
気長に待つって大変ですね。

あこ

私もいつもフライングして、陰性になっても何日か後にまた検査したりしていました(><)
生理が来ると落ち込んで、排卵日が近くなるとウキウキして、、、を繰り返しました。

妊婦は本当に奇跡ですよね‼

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

生理予定日にフライング
しました\(˙▿︎˙)/
なーんにも初期症状はなく、
ただ我慢出来ずに検査薬
しちゃった感じです(´-д-`)

でも結果妊娠出来てました♡