※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊活

高温期8日目から排卵検査薬で検査しているが、薄い線が出ている。基礎体温が下がり、妊娠検査薬を使うか悩んでいる。2歳差の妊娠が難しいか心配している。

早すぎるとわかっていてながら、高温期8日目から排卵検査薬で検査してみたら…
ずっと薄ーい線が出てます。
なんとなーく濃くなってるような気もするのですが、ほぼ同じにも見えます。
前周期は排卵後は真っ白でした。
今日で高温期11日目です。
そろそろ妊娠検査薬で検査してみようかなーって思ってたのですが、今朝の基礎体温がガクッと下がってました。
低温期並に(◞‸◟ㆀ)
2歳差ラストチャンスも撃沈だったのかなぁ😭😭😭

コメント

私も排卵検査薬で調べたりしてました(^_^;)
確かに学年がきりかわる時期ですよね!

• naaa

naaa

排卵検査薬でも妊検と同じようにだんだん濃くなるんですよね??
    前回真っ白なったのに、今回ずっと線が見えるけど、妊娠初期症状的なものは何一つないので、自分の身体に何か問題が起こってるのではと不安になっています😅💦

• 7月10日

退会ユーザー

私が使ったときは、すごい濃くなりましたよ。判定線より濃いくらい。同時に妊娠検査薬もしたけど、そっちは薄く陽性でした。
    高温期11日目なら、妊娠検査薬も反応しはじめるかもですね!

• 7月10日
  • naaa

naaa

そうなんですね✨
    今の所、はっきりとだんだん濃くなってる!って言いきれるくらいの変化はないんですよね😓
    ネットで多嚢胞だと排卵検査薬がずっと反応するって見て不安です😭
    妊娠検査薬したいですがもう真っ白を見るのが怖すぎて出来ずにいます😂笑

• 7月10日

退会ユーザー

わかりますー、なんとなく排卵検査薬のほうが、ダメでもダメージが少ないというか。(^_^;)

赤ちゃんいてくれるといいですねー😆

• 7月10日
  • naaa

naaa

そう!まさにそうなんです!!笑
    共感していただけて嬉しいです💕
    ありがとうございます😊

• 7月10日