※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
妊娠・出産

帰宅後、茶オリが出ていて心配です。心拍確認していないので不安です。

今仕事から帰ったら茶オリが出ていました…
生理の最後の最後の終わりかけのような色です。
まだ心拍確認してないので心配です(/_;)

コメント

Ann★

私もそのくらいのときに茶オリ出ました!
膣内に残っていた古い血が出ただけだと言われました。
もしかしたら内診で小さく出血したのかもしれませんね。

私は無事に心拍確認できましたので、そんなに神経質にならずに大丈夫だと自信をもって過ごされてはいかがでしょう?
ストレスもあまりよくないですし…

みにぃ♥︎

こんばんは!
私も本当にそのくらいに茶色の血のようなおりもののようなものが拭いたらついて、青ざめました(>_<)私もまだ心拍確認できていなかったので焦って病院に行きましたが、茶色はそんなにも心配要らないと言われましたよ(´▽`)ノ赤い鮮血がでたらまた教えてと言われて帰りました!
立ち仕事と言うことで無理されないでくださいね!

パンプキン

早速の回答ありがとうございます。

立ち仕事なのですが、今日はいつもより座りたくなってたので関係があるのかないのか…
今病院に電話して、安静にして明日来るように言われました。何か血が出るとかあればすぐ電話くださいとのことで…

心配です…>_<…

Annさんのように大丈夫であれは良いのですが…

パンプキン

あっ返信ボタンから返信せずに書いてしまいました!

パンプキン

こんばんは!
よくあることなのですね。
少し安心、半分不安です(/_;)

仕事も加減が難しくてどうしたらいいのか…
温かい回答ありがとうございました!

みにぃ♥︎

そうですよね(´・_・`)私もお医者さんにそんなに心配要らないと言われても、ほんとに⁉︎ほんとに⁉︎ってなりました(>_<)
早く安心したいですね♡

そうですよね(・_・;どうしても仕事となると甘えてばかりいられない!と思ってしまうと思いますが、甘えていいと思いますよ!私も周りの人にたくさん助けてもらいました!辛い時はお互い様!って割り切ってがんばってくださいね*\(^o^)/*

どな

こんばんは。
みなさんが言われている通り、茶色いおりものは心配ないと思います。
私も同じくらいの時期に、一週間くらい茶色いおりものが出ましたが、問題ありませんでした!
足を思い切り角にぶつけた時にもチョロって出ましたσ(^_^;)

心配になったら、まず病院へ相談。
調べたりすると不安になることもたくさん載っています。
気にならなければ良いと思いますが…
先生からの「大丈夫」が一番安心できると思います。

まだまだ不安も多い時期だと思いますが、
赤ちゃんは思っている以上に逞しいそうですよ(*^^*)

パンプキン

一週間も!!

そうですね、あまり調べすぎないように気をつけます(^^;;

なにもなければ明日すぐ病院へ行きます!ありがとうございました!