コメント
きょう
そういう時はやらせないですし、体調不良で宿題ができなかった旨を連絡帳に書きます。
学校からも体調不良の時は無理に宿題はやらなくて良いと声掛けもありました。
ままり
体調不良なら、宿題お休みします。
ドリル系は、週末体調が善くなっていたらそこでやりますが、日記ならやらないままかも…
お大事になさって下さい😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
今日はゆっくりさせたいと思います🙇- 5月7日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。明日元気で行けるなら連絡帳に一言書こうと思います。
きょう
もし自分で言えるなら、朝先生に体調不良で出来なかったと伝えるように言います。
はじめてのママリ🔰
なるほど…もう3年生なので言えそうです。