※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

ママ友と週3回会うけど敬語で、フレンドリーになりたいけど拒否された。敬語で仲良くする?それとも再度提案する?

昨日も似たような質問しましたが、私には、週3回は会うママ友?がいます
?がつくのは、仲良しかどうかわからずママ友と呼んでいいのかわからないからです。
週3も会うなら仲良しと思うのですが、半年以上たっても今でも敬語なんです
私は、フレンドリーになりたく敬語やめませんか?と提案したのですが、いいですと拒否されて え!と思ったのですが、返す言葉もなくそのままずっと敬語です。皆さんなら このまま敬語で仲良くしますか? それとももう一度敬語やめませんか?っていいますか?

コメント

スマイルピース

そうですかね 私がフレンドリーな感じになりたくて 敬語なしで話したいなぁ…って思ってまして でも親しき中にも礼儀ありですかね