※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

8ヶ月の娘と離乳食の写真を撮っていますが、投稿に悩んでいます。離乳食用のアルバムを作ろうか迷っています。皆さんは離乳食の写真を保存していますか?

こんにちは🌞
8ヶ月の娘を育てています✨

4月から離乳食を始めて毎日写真を撮ってきました😊✨

一応、娘の写真と一緒にアルバムに入れてるんですが…みなさんは離乳食の写真撮ってますか⁇

プリントして保存してますか⁇

インスタに投稿すると知り合いも見てるのでちょっと嫌だし…💦
離乳食用のアルバムを作ろうか悩んでおります💦

コメント

じゅあん

全く撮ってこなかったので、毎日ではなくても週1回とか撮っておけばよかったと後悔しています。
毎日撮られているなんてすごいですね。離乳食アルバム、素敵ですね(*^^*)

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊✨
    余裕なくてすぐに撮らなくなるだろうと思っていましたが、日課になってしまってここまで続けられました✨
    2人目ができた時に予習復習できるかなと思いまして😊

• 7月10日
へる

すごいですね!✨
うちは先週から離乳食始めたのですが、一枚も写真撮ってません(笑)余裕がなくて食べてる姿すら撮れてません💦

• Etto

Etto

お食事始まると忙しいですよね💦
    うちはお腹空いて愚図ってるのに母は写真を撮ることを忘れません(笑)
    赤ちゃんってすぐに大っきくなるので、あの時撮っておけばよかった〜💦ならないように足のアップとか耳とか(笑)どうでもいいような写真撮ってます✨

• 7月10日
ゆかりん🌟

最初は撮ってましたが、途中で携帯が壊れてしまい、内臓データが全てリセットされ消えてしまいました😭
プリントアウトするか、早めにデータをSDに入れておけばよかったと後悔です💦

• Etto

Etto

携帯壊れるの恐怖ですよね💦
    私もパソコンに写真を保存しておこうと思ってはいるもののお尻が重くて(笑)

• 7月10日