※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子ですが昨日の夜野菜ジュースを飲んでから嘔吐。夜は夫と寝ていま…

上の子ですが昨日の夜野菜ジュースを飲んでから
嘔吐。夜は夫と寝ていましたが何度も起きたようです(吐いてはない)
今朝も水分取るなり嘔吐しました。

皆さんこの状況なら病院連れて行きますか?
今日は保育園は無理ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院連れて行きます!
保育園は無理です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!今熱測ったら38度越えで病院予約しました😇

    • 5月7日