義母が苦手で、できるだけ会いたくないと感じています。旦那が義母とお昼を一緒に食べようと誘ってきますが、断っています。義母が若く、これからの付き合いが不安です。抱っこされることにも抵抗があります。
何かされたわけではないけど義母が苦手な方いますか??
できるだけ会いたくないのですが、旦那が何かと理由つけてお昼一緒に食べようだの誘ってきます。どうせ義母が会いたいのは息子と孫だよって思いながら、今日はやめとこーって伝えてます。義母が50歳になってない若いほうなので、これから先付き合い長いなーと気が重いです。元ヤンで若い子に負けないようにしてる感じが苦手で、抱っこする?など言わず勝手に息子を取るように抱っこされるのも嫌です。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
ままり
すみません。旦那様の大切なお母様かもしれませんが言わせてください。きっっっっっしょ!!!!!ママリさんや旦那様に了承得ることなく勝手にですか???関係が良好なうちでもあんまり抱っこされるのは嬉しくないです。なぜかはわかりませんが。それなのにそんなとるようにされたら腹が立って当たり前ですし、不快でしかないです。必要以上に関わらなくていいと思います!!!息子さんはあなたがお腹を痛めて産んだ子です。そんな自分のものヅラされたら私なら金輪際絶対会わせないですね。
コメント