※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠が分かってからの気持ちや、赤ちゃんの名前について悩んでいます。男の子の名前にしたいが、字画や読み方が難しくて、"陽稀"という名前について悩んでいます。

昨日に続けて投稿させて頂きます‼
昨日沢山の励ましコメントありがとうございました❤

気持ちも少し楽になり。
自分だけぢゃない、みんな辛い思いをしてるんだから頑張らなきゃと思えました‼感謝②です✨✨✨

そこで新たな質問です‼
お腹に子供が出来たとわかった日とても②嬉しかったのですが
女の子がよかったなぁ~(一人目が男なので)と思ったり、入院生活でストレスばっかりでお腹の子も居心地悪かったと思います。

そこで名前をちゃんと決めてあげよう‼
生まれてくれる小さな命を守っていこう‼
そぉいう意味を込めて
【陽稀】…はるきと付けたいと思っています。稀には…かけがえのない大きな存在。大切な存在と言う意味があるそうなのですが…
女の子っぽいかなぁって悩んでます‼
男の子なのだから男の子の名前にしてあげたいのですが
字画を考えるとなかなか難しくて。

陽稀だと字画、読み方最高の名前になるのですが変でしょうか?😢

コメント

みんちゃん

凄く素敵な名前です!!
個人的に超タイプな名前です🙌💕

  • 愛


    安心しました🎵
    字画を考えたり、由来を考えるとなかなかカッコいい名前にならなかったりと悩んでいたのですが、ホッとしました❗
    ありがとうございます❤

    • 7月10日