※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーーみ
妊活

夏の温活スタイルについて質問です。着すぎで汗をかいてしまうことがあるのですが、皆さんは何を着ていますか?

皆さんは夏の温活スタイルはどのようにしてますか?
家では靴下、毛糸のパンツ、薄めの長袖、長ズボンを着用しています。
就寝時も同様な格好なんですが、朝起きると汗をかいちゃってます。
着すぎかなあ…逆に悪いかな…とは思いながらも、ついつい…(´・ω・)
皆さん、何着てますか?

コメント

lycopene

凄いですね!
私暑がりなので、靴下だけはいてます!
寝るときはクーラーつけずにその格好なら汗かいちゃいますね!

• ゆーーーみ

ゆーーーみ

やっぱり着すぎですよね(ll゚ω゚)
    寝るまではクーラーつけてるので大丈夫なんですが、寝る時はタイマー設定してるので、途中で切れて、その後汗かいちゃってるみたいです…。
    もう少し薄着する事にします!

• 7月16日
Stella

妊娠前は、

「家」リラコ、半袖Tシャツ(キャミソール着用)

「外」羽織り物は必ず持ち歩くようにする。スカート履く時は1〜2分丈のレギンスを下に履くようにする。

でした(^^)

現在は、

「家」薄めの長ズボン又はリラコ、半袖Tシャツ(キャミソール・モコモコ腹巻着用)

「外」ワンピース又は半袖Tシャツ(キャミソール着用)にロンスカ、7〜8分丈のレギンス、靴下(スニーカーなので必然的に)、薄手の腹巻、羽織りもの持ち歩く

です(^^)

あんまり温め過ぎてもバテてしまうので、ほどほどにしてます。あとは、白湯や常温のお茶など、冷たいものを取り過ぎないように注意してます☆

• ゆーーーみ

ゆーーーみ

キャミソールいいですね!
    それなら半袖にしても、お腹冷えなさそうですし☆
    冷たいものを飲まないように…も気をつけてはいますが、ついつい自分を甘やかして、時々飲んじゃうんですよねー(;ω;)
    頑張ります!

• 7月16日
ibu

寝るときは半袖半ズボンにメディキュット履いてます✩︎⡱

パンツは色気0ですが、マタニティ用の物でお腹すっぽり包んでくれてます!笑

暑いと夜中起きちゃうので(._.)

• ゆーーーみ

ゆーーーみ

メディキュット!私も以前使ってましたー♡
    身体冷やさないようにする為には、色気のある下着なんてつけてられませんよね!同じくです♡笑

• 7月16日
チャム

寝る時はTシャツ&薄手の長ズボンに靴下、腹巻きをしてタオルケットをお腹にかけて寝てます。
これからの季節は夜も暑いし、私もゆーーーみさんと同じでかなり寝汗かいちゃいます笑

あと、仕事中は冷房で結構身体が冷えるので、水筒に暖かいルイボスティーを入れてこまめに飲んでます^_^

• ゆーーーみ

ゆーーーみ

寝るまではクーラーつけてるので大丈夫なんですが、就寝時はタイマー切れたら暑くて…(;ω;)
    寝汗かいちゃいますよねー!
    私もTシャツに変えてみます!
    身体の中から温めるのも大事ですよね!
    見習わないと✧頑張ります♡

• 7月16日