※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

咳喘息になったことのある方おられますか?症状はどのような感じでしたか…

咳喘息になったことのある方おられますか?
症状はどのような感じでしたか?
私は調べたら多分咳喘息だと思います。
病院に行きたいのですがどのような治療になりますか?

コメント

ママリ

抗生剤もらい、治す感じです。
鼻水とかは出ないですか?

  • みさ

    みさ

    風邪ひいてる時以外は鼻水は出てないです。

    • 5月6日