サプリ・健康 咳喘息になったことのある方おられますか?症状はどのような感じでしたか… 咳喘息になったことのある方おられますか? 症状はどのような感じでしたか? 私は調べたら多分咳喘息だと思います。 病院に行きたいのですがどのような治療になりますか? 最終更新:5月6日 お気に入り 病院 症状 みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳) コメント ママリ 抗生剤もらい、治す感じです。 鼻水とかは出ないですか? 5月5日 みさ 風邪ひいてる時以外は鼻水は出てないです。 5月6日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みさ
風邪ひいてる時以外は鼻水は出てないです。