コメント
はじめてじゃないママリ🔰
挨拶と会ったときに多少の雑談…くらいでいいと思います。
無理に仲良くしても、子どもの相性が合わない場合もあるし、親同士のトラブルがあったとき物理的な距離が近いと後々面倒…
子どもたちが仲良くなって、一緒に遊びたい!って言ったらそのときに考えたら良いと思います。
はじめてのママリ🔰
うちはお隣さんが(親)同級生で、こどもも年が近いんですが、休日一緒に遊ぶことはないです!
家の前で遊んでたりすると一緒に遊ぶし連絡とったりもするしなかよしだけど、お互い距離を縮めすぎないような関係を保ってます!
他にも近所の方いますが、その方ともそんな感じです!
-
はじめてのママリ🔰
素敵な関係性ですね!
適度な距離感大切ですよね!ありがとうございました!- 5月4日
はじめてのママリ🔰
子どもの相性の問題も出てきそうですね!一緒に遊びたくなったら考えてみます!ありがとうございました!