※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが義実家に行く際、支度を手伝うべきか夫に任せるべきかお聞きしたいです。

お聞きしたいです🙇‍♀️子どもの支度は手伝いますか?

今日夫が子ども(10ヶ月)を連れて義実家に帰ります。
車で1時間ほどの距離で、到着の時間も決まっていません。

皆さんでしたら
子どもの支度は手伝いますか?それとも夫にさせますか?

コメント

mi

手伝います!
何か足りなくて旦那が困ってもいいけど、子どもが困るのは嫌なので🥲

ママリ

私なら手伝います!ばっちり準備して、ここにこれ入れたからねって伝えて、気をつけてね〜って送り出します!!
言わなくても心配ない旦那さんだったら、自分でやってね〜って感じにしちゃうもです!

はじめてのママリ

手伝います!
何か足りなくて買ったわ〜とかが一番腹立つんで😂
当日ばたつくの嫌なんです前日のうちに子供用の全部まとめておきます!

ななりー

夫だけに任せるのが不安すぎるので手伝います😇

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!用意周到タイプなので放置してみようと思います!先ほど準備をし始めたので(遅!)遠目から観察しようと思います🤔これを機に支度の大変さに気付いて欲しい🥸

参考になりました🙇‍♀️

はじめてのママリ

手伝わないです。イレギュラーなもの(薬とか)は持ったかだけ聞きます