※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
お金・保険

最近パートを始めたけど、自分へのご褒美でお金を使い過ぎてしまっています。旦那には内緒です。

みなさん、
自分へのご褒美はいくらくらい使いますか(*´꒳`*)?


最近、パートですが仕事を始めて
それを理由に自分にご褒美〜♡と
お金を使い過ぎるという始末( ˙-˙ )
旦那には内緒です。笑

コメント

ラーメン丸

あんまりご褒美はないですが、もともと服が好きだったので、今はセールもやってますし何着か買いました!

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    服買っちゃいますよねー!
    自分のだけじゃなくて子供のもついつい買ってしまいます😂

    • 7月10日
chibichan

私なんか仕事してなくて旦那の稼ぎだけですが結構使っちゃってます🙊
貯金しなきゃいけないのにーって思っても…(笑)

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    その気持ちめちゃくちゃ分かりますーー!笑
    自分の貯金あるしいっか〜って働いてない時にも使っちゃってました😂
    貯金スイッチ入らないと本当に貯金出来なくてやばいです😂

    • 7月10日
  • chibichan

    chibichan

    自分の貯金は車の修理代と息子のこれからの学校とかで払うようって全部貯金しちゃって0です😂😂
    自分が使わなければどんなに貯まるか…って感じです😂😂

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ほんとそれです...
    まったく同じ過ぎます...
    でも我慢して貯金すると同時にもれなくストレスも溜まってしまうのでやる気起きなくて......笑

    • 7月10日
  • chibichan

    chibichan

    貯金したらあぁーーお金ないってなっちゃってもうそっからやる気起きないですね🙄(笑)
    服はやっぱ買っちゃいます(笑)
    旦那に怒られながらも(笑)

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    分かり過ぎて笑っちゃいました😂😂😂

    子供の服買ったら自分のもちゃんと買っちゃいますよね😂

    お互い貯金体質になれるといいですね🙄🙄🙄←無理w

    • 7月10日
  • chibichan

    chibichan

    共感できすぎですね!(笑)

    自分のもってついでに見てあーかわいいってなって😏(笑)

    どんぐらいかかることやらですね😂

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    とりあえず、お小遣い制に挑戦してみようと思います😤🙌笑

    • 7月10日
  • chibichan

    chibichan

    お互い頑張りましょう…💪💪(笑)

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    頑張りましょう😷😷😷笑

    • 7月10日
2kids.mama♡

最近メルカリで化粧品買って集めるのにハマってます(笑)
まず肌に合うか合わないか試してるので
使い終わったらリピートします🤔
働いてませんが!(笑)

もし働きだしたら美容室でトリートメントとネイル行きますかね💕
あとこっそりランチで美味しいの食べます(笑)

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    化粧品って集めちゃいますよね😍
    なんなんでしょう、この心理。笑

    美容にならいくらでもかけたくなっちゃいますよね〜(*⁰▿⁰*)

    • 7月10日
ザト

手取りの1割をお小遣いにしているので、その中でご褒美も買ってます♡

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    うちは毎月あるわけじゃないので、お小遣い制羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちもお小遣い制にしてもらおうかな🤔

    • 7月10日
ゆりまま

普段は使わないですが
誕生日近いので7000円も使いました

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    普段使わないんですね😭
    見習います!!

    • 7月10日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私の場合ほしいのなくて(´`:)
    主人には普通の女の子じゃありえないよと
    言われました(´`:)

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    羨ましいです😭💓
    私、欲の塊過ぎて常に欲しい物何個もあるし
    そのくせ飽き性でほんとに自分が嫌になります。笑

    • 7月10日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私も昔はあったんですが
    今はなにほしい?って聞かれたら
    子供の服!っていってます

    主人にはいやいやおまえのと言われますが

    私も飽き性です
    もう物だらけです笑

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    変わったんですね😳✨
    お子さん産まれてからですか(*´꒳`*)?

    • 7月10日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    産まれてからです!
    自分より子供になりましあ

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    そうですよね、見習います!!!

    • 7月10日
海月

ウチは私が管理してましたが、
FPさんに奥さんにもちゃんと
お小遣いがないと食費とかから
結構使っちゃってて貯められない事
多いんだよって言われて
お小遣い制にしました。
上の方もおっしゃってますが、
私も旦那もその月の1割です。

生活費はカードで
自分のお小遣いは現金内で好きにしてます(^^)

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    そうなんですか😳!!!
    うちが貯金出来ないのはまさしくそのせいか!!!笑

    お小遣い制、旦那に提案してみます😤
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月10日
  • 海月

    海月

    私のお小遣いがないときは
    実際自分がどれだけ
    使っちゃってるのかも
    わかってなかったです。
    お昼コンビニ→食費。
    と家計簿につけてたので。

    お小遣い制にしたら、結構
    足りない!
    前は新しいコンビニスイーツ
    いつも食べてたのに!
    服も好きに買ってたのにーって
    反省しました。

    今は産休で
    一万ですが
    フルタイムの時は25000円でした。
    ガソリンは別。
    それで足りないって思うのは
    使いすぎだったんだなぁーと。

    • 7月10日
  • R♡

    R♡

    遅くなってしまいすみません💦

    確かにちょっとした金額でも積もれば結構な金額になってたりしますもんね😵
    家計簿つけたら使い過ぎで自分で自分に引いてしまいそうです。笑
    つけてみます!笑

    • 7月12日
こなん

私もパート始めたらお金使ってしまいそう!笑

扶養内ですか?(^_^)

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    遅くなってしまいすみません💦

    扶養内で働いてます☺️

    • 7月12日
shoukichi☆

うちは旦那だけの収入で生計を立ててるんで使いません。できるとしたら、ボーナス月だけです(笑)

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    遅くなってしまいすみません💦

    そうなんですね!
    でも、うちの旦那お給料はいい方かもしれないけど、ボーナスないんである事がもう羨ましいです🤔笑

    • 7月12日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    私は逆に給料がいいのが羨ましいです(笑)
    でもボーナスないのは残念ですよね😅あればかなり潤いますが...うちはボーナスあっても潤いません(笑)

    • 7月12日
  • R♡

    R♡

    ボーナスは全部貯金してます〜って人羨ましいです😂

    • 7月12日
ぽんたぽん

ネイルとマツエクですねー😂
毎月行ってました。笑
あと友達とランチも😂😂
今産休に入って、マツエクなくなって
貧相な顔になったと言われます😂

  • R♡

    R♡

    コメントありがとうございます💓

    遅くなってしまいすみません💦

    やっぱ美容にはお金かけたくなっちゃいますよね〜😂💓
    子供は愛おしいけど、たまに毎月行ってた頃に戻りたくなっちゃう時あります😂

    • 7月12日