※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の時の経験を教えてください。オムツはテープのMを使っていますが、次はパンツのLかMにするか悩んでいます。体重は7.5kgで足はムチムチです。どちらが良いでしょうか。

上の子の時どうだったか忘れてしまったので皆さんの経験談教えてください!

オムツ今テープのM使ってるんですけど、次ってパンツのLかパンツのMかどっちにしますか?
まだテープのMでもいけてるんですが、テープの位置が2の辺りになってきたので、Lにするか、パンツのMでもいけるのか悩んでいます。

いずれ使うしパンツのLにして様子見でもいいかもしれませんが、皆さんならどちらにされますか?
体重7.5kg、足ムチムチの女の子です!

コメント

®️®️

私ならパンツのLにします!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月のお子さんですよね?
どんどん動くようになるので私ならパンツLにします!!
Lが大きくて漏れるならMを買い直して、Lは湿気ないように取っておくことができそうです🙆‍♀️