※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

痛くて吐き気もするけど、今日病院で薬もらって、胎嚢と胎芽も確認されて3週間後に心拍を確認しようと言われました。楽しみです♡健康に気を付けます。

昨日から偏頭痛がすごく吐き気までして辛いです…>_<…
今日病院にいき、先生に相談してカロナールという初期でも大丈夫なお薬をいただきました✨
前回の診察5日しかたってないが、内診してみるかといわれ内診しましたー☆〜(ゝ。∂)前回はあまりハッキリわかりませんでしたが、今日は胎嚢と胎芽が確認されました♡先生も順調そうだねっといってくれて、3週間後の8週目くらいに心拍確認しようねといわれました♡
私的には前回の生理から考えたら六週目と思ったら今5週くらいだねといわれました\(^o^)/
排卵がズレてたんですかね〜?
3週間後楽しみです♡

コメント

ママ

偏頭痛辛いですよね。。。。この季節の変わり目ですし、また一段と寒くなってきてますし。。。
お大事にしてくださいね。飲み終わらなくても、とっておけば必要なときに服用これからできるので大丈夫ですよ。

多分排卵日がズレてたのだと思います。初期は胎嚢の大きさしか計ることができないので、予定日の選出も難しくズレたりすることもあります。
心拍確認楽しみですね!

暖かい格好で、お過ごしくださいね

すーず

ありがとうございます\(^o^)/
昔から偏頭痛もちなので、いつもイヴを服用してましたが、妊娠は影響するので先生に相談しにいきました♡
おまみさんもお身体にきをつけてくださいね\(^o^)/