※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
ココロ・悩み

田舎から引っ越して2年、友達がいない。バスケが趣味だけど年齢層が合わず難しい。暇な休日は引きこもり。土地勘がなく友達が欲しい。

田舎から引っ越して2年目、未だに友達0です。どこでどーしたら出来ますか?😭趣味でバスケしてますが、そこでは年齢層が違うので中々難しいです。仕事休みの日がほんと暇です。引きこもりばっかで勿体無いです。どこに何があるかも土地勘が分からないし、とりあえず友達ほしいです。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

私も田舎から来ましたが職場で
友達が出来てって感じでした😲
どちらの方なんですか😊?

  • ちょす

    ちょす

    三重県から引っ越してきて今神奈川にいます😭

    • 7月10日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

三重なんですね!
私は和歌山から来て今東京です!
近いですね😮💗

  • ちょす

    ちょす

    近いですね!わーなんか親近感❤️❤️勝手にすみません😭

    • 7月10日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    いえいえ!私も親近感です❤️
    そもそも関西の方にそんな会わないから嬉しい!😶
    私で良かったら仲良くして下さいね😊❤️

    • 7月10日
  • ちょす

    ちょす

    こちらこそ!私でよければ仲良くしましょー❤️❤️!!

    • 7月10日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    おいくつなんですか😶💗?

    • 7月10日
  • ちょす

    ちょす

    25です!

    • 7月10日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

私は26です😊
年齢も近いですね🤗

  • ちょす

    ちょす

    わーほんとに!!もう親近感過ぎます❤️❤️!!

    • 7月10日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    旦那さんの転勤かなにかでこちらに
    来られたんですか😶?

    • 7月10日
  • ちょす

    ちょす

    旦那がこっちで結婚を機に引っ越して来ました!

    • 7月10日