コメント
蜜柑ゼリー
人混みとかスーパーで
かかと踏まれたら怖いですね(;;)
私はクロックス履いてます
ホントはサンダル自体あんまり良くないらしいですけど…
暑いし仕方ないですよね!
チカポカリ
やはりかかとを押さえる何か紐がついたのが安心じゃないかな?
ビーサンは階段とか使わないなら、大丈夫かもしれないし。海とか行くなら持ってくとかにするとか、用途に分けたほうがいいかもしれないね。要はこけないように気をつければいいと思う。
-
茉莉ちゃん
夏なので暑いから軽くて履きやすいのがいいですよね😬
- 7月15日
退会ユーザー
私は産後なんですが、やっぱり子ども抱いてる時はビーサン怖いです。階段とか。
ラクなので抱いてない時は履きますが(^^)
足首のところにストラップがあるペタンコサンダルとか安全だしどうでしょー?
去年お気に入りで履いてたんですが、今年は子ども抱いてるとストラップを付けるのが大変で履けなくなってしまったのでそーゆーデザインは産前に楽しめるオシャレの一つかもしれないです♡
-
茉莉ちゃん
ありがとうございます(^ω^)
来週とか出かける予定もあるので見てみたいです😊
どうせだったら産後でも普通に履けるようなやつがいいなぁって思ってます(*^^*)- 7月15日
ゆん@GSR
私は靴屋で安く売ってたコレ履いています(^^)
ビニール素材でストラップもちゃんとついてて良いですよヽ(´∀`)ノ
-
茉莉ちゃん
あぁ、これ私も去年まで履いてましたが今年はまだ良さそうな色が売ってなくて今日ABCmartに行ったらフォーキンズのまぁまぁ可愛い色が売ってましたがまぁまぁなお値段だったので主人に買ってもらうつもりです(*^^*)
物は同じようなものでもブランド名がつくと値段が高くつきますよね😁- 7月15日
りんだ★
私はこれを履いてます!
ぺったんこだし軽いので(´▽`)ノ
雨の日はスニーカーですけど、、
すみません…>_<…動脈瘤が酷くて汚い脚で(´・_・`)
らく
暑いしめんどくさくて、ずっとビーサンでした。
検診も買い物も…。
退会ユーザー
ビーサンは転びやすいし脱げやすいと思いますよ。
ちゃんとアンクルストラップついてるペタンコサンダル履いたほうが無難ですね(^^)
そうたmama♡♡
ビーサン愛用してます♡
行く場所にもよりますが、
毎日ビーサン履いてます(¨̮)
でもゆん@GSRさんみたいなやつのが安全で可愛いですね♡♡
茉莉ちゃん
ありがとうございます(^^)
暑いからむれないようなものがいいなぁって思って今日見に行ってみたんですがなかなか気にいるものがなくて😢
クロックスいいですね(*^^*)