※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
子育て・グッズ

旦那が義祖母の浄水器から水をペットボトルに入れて持ち帰りました。その水を使うのは嫌ですか?

旦那が祖母(私から見て義祖母)の家にある水道につけた浄水器から水を、ペットボトル(普通に飲み物が入ってたやつを洗って再利用)に入れて持って帰ってきました。
私は汚いと感じてしまうんですが、その水を色々な用途に皆さんだったら使いますか?
水って腐るって言うし、浄水された水はすぐ使うから良いと聞いた事があり、何しろ入れ物が再利用のペットボトルってのがもう無理で。゚(゚´Д`゚)゚。

私が神経質なだけですか?(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ

いや…やめた方が良いと思います😅
口をつけて飲んだペットボトルですかね?それならやめた方がいいと思います💦
ただうちは浄水を水筒に入れて飲ませてますけど…同じ事ですかね😂⁈
とりあえず使うなら旦那さんのみで私なら使います😆

• ゆーん

ゆーん

2リットルのペットボトルなんで、口はつけてないと思いますが、何せどんな保存方法で取っておいたペットボトルかわからないし、ガサツな義祖母なんでちょっとなーって(笑)

水筒は同じではないですよー!
    そしたら私水筒使えない人間になってます(笑)
    水筒は洗えますし、ペットボトルはどんな洗い方?されてるかもわからないので不安になりまして(^◇^;)
    旦那が祖母大好き人間なんで、汚いとも言えず💦笑

• 7月9日
ぽこおかあさん

そもそも、何故水道水持って帰ってきた??と思っちゃいました笑

使うなら、ご飯炊いたりとかですかね??

• ゆーん

ゆーん

多分うちのアパートの水道の蛇口に浄水器つけられなくて、私が水を買うからかもです(笑)
    私水道水に抵抗あって(^◇^;)笑

• 7月9日
☆shiho☆

なんのために持って帰ってきたんでしょうね…?私だったらいらないからと言って捨てます!笑
また持って来られても困るので、ハッキリ言っちゃうと思います(>_<)

でも言いづらい感じでしたら、平日旦那がいない隙に捨てて、〇〇に使ったよーと嘘つきます!

• ゆーん

ゆーん

私が水を買うからかもです(笑)💧
    あっ。確かにー( ;∀;)
    また持ってこられたら嫌だ💦

旦那いない隙に捨てて、けど水は買うからいらないって言います💦笑

• 7月9日
たぬきち

ウォーターサーバーならわかるけど浄水器はちょっと…
ご主人の飲み水にしちゃっていいんじゃないですか??笑笑

• ゆーん

ゆーん

ですよねー(笑)
    そうします!笑
    旦那関係に使います💦笑

• 7月10日