※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、お腹の出が小さいとお腹の赤ちゃんは未熟児の可能性高いのかな?三(o;゚Д゚)o

妊娠7ヶ月で、お腹の出が小さいとお腹の赤ちゃんは未熟児の可能性高いのかな?三(o;゚Д゚)o

コメント

soramama

お腹が出ない人も居ますよ(^ー^)病院で何も言われないなら大丈夫です(^ー^)

ピザ

お腹の大きさは羊水も関係するので、検診の推定体重が一番参考になりますよ(^-^)

おさる

お腹が小さくても大きな赤ちゃん産んだ人しってるので
みんながみんな、そうじゃないとおもいます(>_<)

ゆきえ

私も臨月までお腹小さい小さい言われて来ましたが2908グラムの調度いい感じで生まれてきましたよ(*´꒳`*)

にこちゃん

気にすることないですよ!
お腹が大きいから、大きな赤ちゃんが産まれるわけじゃないし、小さいから小さい子という訳では無いって助産師さんが言ってましたよ♥

二人姉妹のママ

そんなことないと思いますよ☺私、一人目の時、まったくお腹出ませんでした😃

RY ♛ Mama

お腹が小さいから未熟児って
訳じゃないですよ!!
ちゃんと赤ちゃんは赤ちゃんで
成長してますし
検診で何も言われなかったら大丈夫です✨

K♡

そんなことないですよ😘
私もお腹ちいさかったですけど、検診でいつも少し大きめだったし、小さいお腹の中から3384gもした大きい赤ちゃん出てきてくれました😊‼

ママリ

下の子男の子なんですが、周りの友達とかには臨月なのに小さいとか全然お腹出てないとか言われてましたが、出産したら3000超えてました(^^)

お腹の大きさで未熟児とか関係ないですよ

*yuki*

お腹の出が小さい大きいは関係ないですよ😃
前にテレビでお腹に腹筋がある人はお腹が出にくいとやってましたよ😃
なので全く関係ないですよ😃