※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

雨すぎて、幼稚園送るの辛すぎた😭カッパ着てるけど雨の量すごいし、傘も…

雨すぎて、幼稚園送るの辛すぎた😭
カッパ着てるけど雨の量すごいし、傘も何度も真っ直ぐさすように注意して☂️
どんだけ子どもたちを早く歩かせるか!!頑張った!!!
どっと疲れてしまったので(笑)、朝からご褒美スイーツ🍰💕

コメント