※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

愚痴みたいになってしまいます。私には姉がいます。お互い結婚して実家…

愚痴みたいになってしまいます。。。



私には姉がいます。
お互い結婚して実家から出てます。

わたしの方が先に結婚して一軒家を建てて住んでます
その後に結婚した姉夫婦が私の家のめっちゃ近くのアパートに引っ越してきました


ほぼ毎日数件電話(相談や愚痴、姉は神経質で心配性の為何事もあれ大丈夫かねえ?これ大丈夫かねえ?)
職場でなにかあると時間関係なく家に来てズカズカ上がって来てひたすら愚痴

正直私も私の旦那もお手上げ状態🤷‍♀️です。。

家族って、たまに会うからいいもんだと私は思ってました。。。

仲良くは居てたいんです。だけど恋人みたいにベッタリだと少し迷惑です。
お互い家庭があるんだし

こんな感じの方居ますか?😓😓😓
きょうだいがこんな感じで迷惑とかって方居ましたらお話ししたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント