※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

病院の待ち時間や、電車とかで携帯いじって時間つぶせるけど昔の人はど…

病院の待ち時間や、電車とかで
携帯いじって時間つぶせるけど
昔の人はどうしてたんだろう?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンプレとかクロスワードとかじゃないですか?😂
私の母、よくやってました😂

  • みさ

    みさ


    確かに祖父、ナンプレ常に持っててやってましたw

    • 4月30日
deleted user

私の子供の頃は、電車や病院で本読んでる人が多かった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

新聞、週刊誌や自己啓発や小説などの本で暇つぶしですかね。