※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトする際、衣装や髪飾りは借りられるでしょうか?自前の衣装が必要か教えてください。

妊娠9ヶ月の初マタです!
来週、スタジオアリスでマタニティフォトするんですが、
衣装や、髪飾り?などはお借りできるんでしょうか?

予約した時にはたしか、衣装は無く、自前?Tシャツみたいなのできてくださいと言われたような。。_| ̄|○

何か知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

りぃ

8ヵ月の時に、スタジオアリスでマタニティフォト撮りました♡
私が撮った店舗では、衣装も髪飾りも貸していただけましたよー!
店舗によって品揃えが異なると注意書きがあったので、確認した方がいいと思います!

• あやまま

あやまま

そうだったのですね!ありがとうございます(*´꒳`*)買う前に確認します!

• 7月10日
マロンクリーム

わたしも、衣装も髪飾りもパターンは少ないですが無料で借りられましたよ!(*´-`)
同じく、電話で確認オススメします(^-^)♡

• あやまま

あやまま

無料で借りられるとなると買う必要ないですもんね!はい!電話確認してみます(*´꒳`*)

• 7月10日