※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ココロ・悩み

心療内科でイフェクサー処方されて2週間おきに病院通いなのですが、あ…

心療内科でイフェクサー処方されて2週間おきに病院通いなのですが、あまり効いている実感がないし、気分も沈む時もあれば良い時もあり薬を飲んでない時もそんな感じだったので
通院を中断しようかなと思うのですがどう思われますか?

コメント

deleted user

合う合わないがあるので、他のも試してからやめてはどうでしょうか?

  • ポテ女

    ポテ女

    ありがとうございます。
    同じ心療内科で半年前くらいに別の薬💊飲んだのですがそのときも効果がよく分からず中断して今に至るんです...
    まだ2週間ですが期間が短すぎるというのもあるんですかね🤔

    • 4月29日