※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

病院で性病検査を受け、淋病、クラミジア、梅毒は陰性でしたが、おりものが黄色く、陰部に痛みがあります。雑菌の可能性を指摘され、安静にするよう言われましたが、本当に大丈夫でしょうか。

今日病院で性病の検査結果を聞きに行きました。
淋病とクラミジアは陰性でした。梅毒も陰性でした。
一安心したけど、、、

でもおりものが黄色のが出ます💦
陰部がヒリヒリして痛かったり、排尿したらツーンとした痛みもあります。ちょっと排尿した時はマシになってきたかもです!
先生がゆうには雑菌とかもあるって言われました
ちょっと安静にして様子みてて言われました🥲
本当に大丈夫かな?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら別の病院でも見てもらうのはどうでしょうか?
同じ結果なら安心できるかも。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別の病院で診てもらうには出来ないんです😭

    確かに同じ結果なら安心できるかもですね🥲

    • 4月28日
かん

排尿時の痛みは膀胱炎ではないのでしょうか?
そちらの方も診てもらいましたか?
膀胱炎だとおりものが出たりヒリヒリ痛い事もあるかも🤔

  • かん

    かん

    検査が陰性だったのであれば「細菌性膣症」の可能性があるかも〜ですね。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    細菌性腟症の可能性はありますね!
    細菌性腟症の腟に入れる薬貰ったけど、入れたらめっちゃヒリヒリして痛くて入れないです😭

    • 4月29日