病院で性病検査を受け、淋病、クラミジア、梅毒は陰性でしたが、おりものが黄色く、陰部に痛みがあります。雑菌の可能性を指摘され、安静にするよう言われましたが、本当に大丈夫でしょうか。
今日病院で性病の検査結果を聞きに行きました。
淋病とクラミジアは陰性でした。梅毒も陰性でした。
一安心したけど、、、
でもおりものが黄色のが出ます💦
陰部がヒリヒリして痛かったり、排尿したらツーンとした痛みもあります。ちょっと排尿した時はマシになってきたかもです!
先生がゆうには雑菌とかもあるって言われました
ちょっと安静にして様子みてて言われました🥲
本当に大丈夫かな?😥
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
心配なら別の病院でも見てもらうのはどうでしょうか?
同じ結果なら安心できるかも。
かん
排尿時の痛みは膀胱炎ではないのでしょうか?
そちらの方も診てもらいましたか?
膀胱炎だとおりものが出たりヒリヒリ痛い事もあるかも🤔
-
かん
検査が陰性だったのであれば「細菌性膣症」の可能性があるかも〜ですね。
- 4月28日
-
はじめてのママリ
細菌性腟症の可能性はありますね!
細菌性腟症の腟に入れる薬貰ったけど、入れたらめっちゃヒリヒリして痛くて入れないです😭- 4月29日
はじめてのママリ
別の病院で診てもらうには出来ないんです😭
確かに同じ結果なら安心できるかもですね🥲