皆さん仕事の日などに家に携帯忘れても平気ですか?😂
皆さん仕事の日などに家に携帯忘れても平気ですか?😂
- はじめてのママリ🔰
ママリ
無理です😂
時間見つけて取りに戻ります!!
はじめてのママリ🔰
戻れるなら戻りますが、時間ないならそのまま行きます!笑
何回か戻る時間なくて携帯なしで行きました🤣🤣
はじめてのママリ🔰
なにかしら連絡はくるので平気では無いけど
緊急連絡先は職場なので最悪なんとかはなります!
3人ママ
よくやってました🤣私の場合はフルタイムじゃなかったので全然平気です🤣笑
子供の事で電話来てないかヒヤヒヤしましたが、なんかあったら職場に電話くるだろうと🤣
✩sea✩
無理です💦
仕事で携帯使うので、ないと仕事できません💦
ママリ
仕事の日は遅刻してでも取りに帰ります😣子供の連絡や、仕事でも使うし
絶対要ります!が、家族でのお出かけの時は忘れてても、気づいて無いくらい平気です😅
よくあります😅
コメント