※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん仕事の日などに家に携帯忘れても平気ですか?😂

皆さん仕事の日などに家に携帯忘れても平気ですか?😂

コメント

ママリ

無理です😂
時間見つけて取りに戻ります!!

はじめてのママリ🔰

戻れるなら戻りますが、時間ないならそのまま行きます!笑
何回か戻る時間なくて携帯なしで行きました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

なにかしら連絡はくるので平気では無いけど
緊急連絡先は職場なので最悪なんとかはなります!

3人ママ

よくやってました🤣私の場合はフルタイムじゃなかったので全然平気です🤣笑
子供の事で電話来てないかヒヤヒヤしましたが、なんかあったら職場に電話くるだろうと🤣

✩sea✩

無理です💦
仕事で携帯使うので、ないと仕事できません💦

ママリ

仕事の日は遅刻してでも取りに帰ります😣子供の連絡や、仕事でも使うし
絶対要ります!が、家族でのお出かけの時は忘れてても、気づいて無いくらい平気です😅
よくあります😅