サプリ・健康 きれ痔の方病院に通院されたりしていますか🥲元々きれ痔があるのですが、… きれ痔の方病院に通院されたりしていますか🥲元々きれ痔があるのですが、下痢などが続くと症状が悪化します😅対策などされていますか? 最終更新:4月28日 お気に入り 1 病院 症状 ぴーん コメント はじめてのママリ🔰 薬塗るくらいです💦 血行不良なのでお風呂に入って揉むといいと教わりました。 4月28日 ぴーん お返事ありがとうございます😊 やはり、そうですよね🥲 私も揉んでみます!! 4月28日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴーん
お返事ありがとうございます😊
やはり、そうですよね🥲
私も揉んでみます!!