※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
雑談・つぶやき

2人目産まれてから、毎日がバタバタ。一人でイライラしたって仕方ないの…

2人目産まれてから、毎日がバタバタ。
一人でイライラしたって仕方ないのは分かってるけど、なんだかイライラしちゃう…😭
頭の中は子どものことでいっぱい。
何でもかんでも子ども優先。

旦那、もう少し気を利かせて動いてくれないかなぁ。
布団畳んでくれるだけでも助かるのに。
ボーッと本読んでないで子どもと遊んでほしいな。
気がつけばゲームやってるしな。
私の実家で、よく寝転がっていられるな。。。

上の子がやっと昼寝したと思ったら、旦那も寝始めるし。
下の子はこれからおっぱい。

一人で自由に行動できていいね。

コメント

ははは

まさしく、私も同じ状況です(-_-)

  • ♪yuka♪

    ♪yuka♪

    同じ状況の方がいて、ホッとしてます😅
    「もう少し動いてくれよ」って感じです。。。

    • 7月10日
deleted user

大変ですね💦
お疲れ様ですm(._.)m
私は目には目をで、朝起きたら二人の事は無視して、全て夫に投げてますよ(笑)
娘が泣いてたら、朝御飯食べてようが『泣いてるで』です(о´∀`о)
私はせっせと朝御飯作ったり、洗濯したりしてます(*^^*)

  • ♪yuka♪

    ♪yuka♪

    私もできるところは夫に投げて、いろいろできるように仕込みます(笑)

    • 7月10日
りこ

男の人ってなかなかゆわないと分からないところありますよね💦
ちょっと気を利かせてくれたらいいのにと、もう数えきれない程思いましたが、最終言うようになりました☺️

今ではこどもたちも大きくなって、男の子2人なんですけど、寝ている父親の上にドスンと馬乗り、戦闘モノごっこで父親は毎日ぐったりしてまーす。
母親では相手が務まらないみたいで何だかいい気味です😊笑

  • ♪yuka♪

    ♪yuka♪

    馬乗り、戦闘ものごっこは男の人の出番ですね😁
    うちもいつかそうなればいいなぁ〜。。。

    • 7月10日