産婦人科・小児科 病院受診するか悩んでいます。土曜日の夜から日曜日の夜まで38℃後半の熱… 病院受診するか悩んでいます。 土曜日の夜から日曜日の夜まで38℃後半の熱が続いていました。今朝熱を測ると37.1℃で食欲もありめちゃくちゃ元気です。他症状は咳のみです。今日は大事をとって保育園を休みましたが、病院を受診する必要はありますか? 最終更新:4月27日 お気に入り 1 保育園 病院 症状 熱 ちゃんヒナ(4歳4ヶ月) コメント 退会ユーザー 私だったらとりあえず受診せず様子見しますね。 今日また熱が上がったら明日受診します👀 4月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント