※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
産婦人科・小児科

病院受診するか悩んでいます。土曜日の夜から日曜日の夜まで38℃後半の熱…

病院受診するか悩んでいます。

土曜日の夜から日曜日の夜まで38℃後半の熱が続いていました。今朝熱を測ると37.1℃で食欲もありめちゃくちゃ元気です。他症状は咳のみです。今日は大事をとって保育園を休みましたが、病院を受診する必要はありますか?

コメント

deleted user

私だったらとりあえず受診せず様子見しますね。
今日また熱が上がったら明日受診します👀