ご自身が小学生くらいのときから自律神経失調症だったり、起立性調節障害だった方いますか?どのような症状がありましたか?
ご自身が小学生くらいのときから自律神経失調症だったり、起立性調節障害だった方いますか?
どのような症状がありましたか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
起立性調節障害ですが、立ち上がるとクラクラする、朝起きれないなどでした!
こうまま
小学生の頃に統合失調になって、そのあとだんだん移行して起立性になりました!
体育とか全校集会はよく休んでましたね…気持ち悪くなっちゃうので…
授業中に寝ちゃってて、自分でも意識失ってるのか寝てるのかよく分かってなかったです!
朝起きるのもかなり苦手で、全身の異常なダルさや震えが出てました。
連休とかになると寝かせてて貰えていたので、一度の睡眠で13時間くらい寝てました!
遊ぶ時はリラックスしてるので割と平気でした!
コメント