※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

男の子のママさんに、兜の購入場所や価格を教えていただきたいです。賃貸の方は飾り方についても教えてください。

教えてください!
男の子のママさん、兜どこで買いましたか?
もし良かったらどのようなものを、おいくらくらいで買ったかも教えてください🙇‍♀️

賃貸の方、どこにどのように飾ってるか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで、卓上サイズのガラスに入っているものを5万円程度で買いました。
鯉のぼりはアカチャンホンポで、こちらも卓上で鯉が人形になっていて5色付いているものを3万円程度で買い、隣に置いています☺️用意も片付けも楽だし可愛くて気に入っています

a

去年これ購入しました!

えび

10センチ直径くらいの3000〜4000円の陶器製のものを楽天で買いました!
賃貸の下駄箱に置けるような場所があったのでそこに飾ってました。
ない場合はリビングの棚の上とかなんとなく目につくところにするかもです。

はじめてのママリ🔰

増村人形店で購入しました😊
賃貸です!子供が小さいので
リビングに置いてたら触られるので
寝室の棚の手の届かない所に置いてます!