※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が泣きやまず、お出かけやひとり遊びが難しい状況。時期によるものか悩んでいます。

生後7ヶ月の男の子です。少し前まではひとりで遊ぶ時間も増えて助かっていたのに、最近は床にゴロンとさせると2.3分もすると泣き出す…少し離れると泣く…お出かけの時もチャイルドシートに乗せると必ずギャン泣きするように…困りました😭時期なんでしょうかね〜💦

コメント

ひーこ1011

うちも何ヶ月か前からそんな感じになってます^^;

最近少しだけ1人遊び再開してますが、ダメな日はずっと足元まとわりついてベッタリ…
チャイルドシートも機嫌が良いのはたまにで、ほぼ毎回嫌がって仰け反ってギャン泣きです(´・ω・)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます😄
    何ヶ月もこの状態ですか💦お疲れ様です😭
    ベッタリも疲れますよね💦少しでいいから母を休ませて〜って感じです😭

• 7月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

2人いるので常にどちらかもしくは、2人同時にママ!ママ!!て求められて、嬉しいけど正直しんどいです(´・ω・)
    同時に昼寝することはまずないので、1人の時間も皆無です(ー''`ー;)

夜中もまだ頻繁に起きるし、早くまとまって寝てくれないかな…て思ってます。

• 7月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

2人から甘えられては大変ですね😢尊敬します✨

うちも頻繁に起きます…一度も起きずに朝を迎えるのが待ち遠しいですね😍頑張りましょう!

• 7月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

3人育ててるママさん、本当に凄いなって思います!
    うちは上の子もかなりママっ子なのでなかなか大変です(ー''`ー;)

なんとか頑張ります!
    お互い頑張りましょうね〜✨

• 7月9日
nuts

うちは6ヶ月ですが、同じような感じです😭
寝転んでいるのは飽きたのか、イスに座らせたら少しはもちます笑
が、またすぐ遊ばないと怒り出すので、ほぼ何もできません😭
チャイルドシートもせまくなってきたり、同じ体勢が嫌なのか、泣くようになりました、、
困りましたね😭笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

困りましたね〜💦ずっと相手するのも辛いときありますしね😭
    チャイルドシートで泣かれるのがホントこまりますね💦体勢とか温度とか…気にかけなきゃです!

• 7月9日
mk

うちも先日突然そうなりました!!後追いじゃないですか( ¯⌓¯ )?
ミルク作りに対面キッチン(顔は見える)に移動するだけで、この世の終わりのように泣きながら追いかけてきます:(´◦ω◦`):

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり後追いですかね💦ついに😭
    すぐそこにいるよ〜ってのに泣きますよね💦時期が来るのを待つしかないのですかね💦

• 7月9日
まぁむ

ウチもここ数日、ギャン泣きまではしないものの1人にすると1分もたずにグズグズ…放置してるとベソかいて泣き出します😭
前までは結構長い時間1人で遊んでいてくれたのに…💦

ただウチの子は『📺いないいないばあ』が大好きなので、いないいないばあを見せている時だけはご機嫌ちゃんなので、家事をしたい時はひたすらいないいないばあを繰り返し見せてます🤣

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

一緒ですね😢ひとりで遊べる〜と喜んだのもつかの間…
    うちもです!おかあさんといっしょ、いないいないばあは好きで興奮してみてます✨何かしたいときは助かりますよね😸

• 7月10日