膝に生まれた時からある濃くなっているものは異所性蒙古斑でしょうか。
これって異所性蒙古斑ですか?
膝です
生まれた時からありましたが、生後7ヶ月の現在までだんだん濃くなってます
凹凸はないです
- ぱぴこ(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
だんだん濃くなってたら受診して!と、異所性蒙古斑だらけの娘を相談に行ったら言われました!
これって異所性蒙古斑ですか?
膝です
生まれた時からありましたが、生後7ヶ月の現在までだんだん濃くなってます
凹凸はないです
はじめてのママリ🔰
だんだん濃くなってたら受診して!と、異所性蒙古斑だらけの娘を相談に行ったら言われました!
「生後7ヶ月」に関する質問
第一子を去年11月に出産して、今生後7ヶ月になりました。 5ヶ月が過ぎた頃から離乳食デビューし、今朝初めて卵の白身を試してみました。 固茹で20分、耳かき1杯で恐る恐るあげてみたのですが、1時間半後に全身に蕁麻疹が…
今週で生後7ヶ月を迎えるんですが 完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人いますか? 全然朝まで寝れなくてきついです😔 夜寝る前だけでも沢山寝て貰おうとミルクにしてるんですが、それでも夜間授乳1度は絶対あります。 …
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機ってどんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒してい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱぴこ
そうなんですね!ちなみにはじめてのママリ🔰さんのお子様は濃くなった箇所はありましたか?
肩にも蒙古斑あるのですがそちらは全然濃さが変わらなくて膝のこれだけが濃くなってて、、
はじめてのママリ🔰
多分濃くはなってないです!変化なしか、薄くなってます!
ぱぴこ
通常はそうですよね!参考になりました!ありがとうございます🙇
はじめてのママリ🔰
気づいたママさんでも本当すごいですね、、!わたしもちゃんとみないとと思いました😥
無事に解決できますように☺️