子育て・グッズ 生後7ヶ月。朝から嘔吐しました💦朝起きた時はご機嫌で、オムツ替えて捨… 生後7ヶ月。朝から嘔吐しました💦 朝起きた時はご機嫌で、オムツ替えて捨てている時に吐いてました😭(旦那が発見してくれました) 嘔吐後もご機嫌で遊んでいます。 このまま様子見で大丈夫でしょうか?? 離乳食は朝あげていたのですが、時間あけてあげたほうがいいでしょうか?🥲 最終更新:1時間前 お気に入り 旦那 離乳食 生後7ヶ月 夫 オムツ替え ちょ(生後7ヶ月, 6歳) コメント ママリ ひとまず様子見で繰り返すようなら受診。 離乳食は一旦ストップします! 1時間前 ちょ ありがとうございます😭🙏 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちょ
ありがとうございます😭🙏