※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

生後7ヶ月。朝から嘔吐しました💦朝起きた時はご機嫌で、オムツ替えて捨…

生後7ヶ月。朝から嘔吐しました💦
朝起きた時はご機嫌で、オムツ替えて捨てている時に吐いてました😭(旦那が発見してくれました)
嘔吐後もご機嫌で遊んでいます。
このまま様子見で大丈夫でしょうか??
離乳食は朝あげていたのですが、時間あけてあげたほうがいいでしょうか?🥲

コメント

ママリ

ひとまず様子見で繰り返すようなら受診。
離乳食は一旦ストップします!

  • ちょ

    ちょ

    ありがとうございます😭🙏

    • 1時間前