※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月になってから、お昼寝をする時にすごく泣くようになりました。…

生後7ヶ月になってから、お昼寝をする時にすごく泣くようになりました。
この間までは、すっと寝てくれることが多かったのですが、、
またすっと寝てくれるようになるんでしょうか?
同じような経験した方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ寝たくない、その抱き方じゃない、飲ませろー、痒い、寒い、暑い、色々感じ考えられ訴えれるようになったんだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長してるんですもんね!
    なにを訴えているか、まだ分かってあげられてないですが、日々こちらが特訓します!
    ありがとうございます♡

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もおいしいしか喋らないので、わからずです🤯笑
    縦抱き横抱きさえも違うと泣いて教えてくれます笑
    色々身体触ってあげて確かめます😂🙌
    難しい生き物です🤭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑
    言葉が少ないのも、今だけですよね♡
    可愛いです🥺
    私も早く、子供の美味しいが聞きたいです♪

    • 2時間前
べべ

息子もそんな時期ありました😓泣いて充電最後まで使い切って寝るみたいな感じで、、
期間としてはそんなに長くなかった記憶です!ただ、この期間中は無理に泣き止ませようとすると入眠失敗して更に不機嫌になってたので、泣くのを邪魔しないように気をつけてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    もしかしたら、、またすっと寝てくれると少し期待しながら、泣くのを邪魔せずに過ごそうと思います✨
    ありがとうございます♡

    • 3時間前