コメント
はじめてのママリ🔰
まだ寝たくない、その抱き方じゃない、飲ませろー、痒い、寒い、暑い、色々感じ考えられ訴えれるようになったんだと思います☺️
べべ
息子もそんな時期ありました😓泣いて充電最後まで使い切って寝るみたいな感じで、、
期間としてはそんなに長くなかった記憶です!ただ、この期間中は無理に泣き止ませようとすると入眠失敗して更に不機嫌になってたので、泣くのを邪魔しないように気をつけてました💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
もしかしたら、、またすっと寝てくれると少し期待しながら、泣くのを邪魔せずに過ごそうと思います✨
ありがとうございます♡- 3時間前
はじめてのママリ🔰
成長してるんですもんね!
なにを訴えているか、まだ分かってあげられてないですが、日々こちらが特訓します!
ありがとうございます♡
はじめてのママリ🔰
娘もおいしいしか喋らないので、わからずです🤯笑
縦抱き横抱きさえも違うと泣いて教えてくれます笑
色々身体触ってあげて確かめます😂🙌
難しい生き物です🤭
はじめてのママリ🔰
笑笑
言葉が少ないのも、今だけですよね♡
可愛いです🥺
私も早く、子供の美味しいが聞きたいです♪