コメント
バナナ🔰
保育園ではゼリーなどには混ぜられないので、水に溶かしてコップで飲ませる、スポイトで飲ませる哺乳瓶の乳首に垂らしながら飲ませるくらいになるかと思います。
息子はコップで飲ませてもらってました。
不安であればどんな風に飲ませるのかを園に聞いてみてもいいと思いますよ。
どうしても昼も飲ませないといけないお薬以外は病院で朝晩にしてもらうか、お昼だけスキップしてもいいと思います。
ままり
保育園では先生が薬を与えるの禁止の場合があるので確認した方が良いかもしれません。
我が家は保育園(昼前後)服薬が無理だと伝えて朝、夕の薬にしてもらっています!
-
ママリ
ありがとうございます!- 4月26日
ママリ
保育園は先生が服用オッケーなのか確認してから相談したほうがいいと思います!
-
ママリ
ありがとうございます😊- 4月26日
ママリ
ありがとうございます😊
病院から1日3回、1週間必ず飲ませてくださいと言われて💦