※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megup
妊娠・出産

抱っこひものオススメを教えてください。初マタで何がいいかわからず...使いやすいものが知りたいです。

抱っこひものオススメはありますか?使いやすいとかあれば教えていただきたいです。初マタで何にもわからず、どれがいいのか...😅❓お願いします☺️

コメント

ゆうきんぐ♡

こんにちは(๑╹ω╹๑ )♡
うちわエルゴのインサ〜トなしで新生児から使えるアダプトってやつにしました!!
使いやすいですけど.
やっぱり夏場わどないしても暑いかなと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

• megup

megup

コメントありがとうございます😊💕エルゴって聞いたことあります☺️🎵実際はいつごろから使いますか🤔❓
    横向にもできるほうがいいのかなぁ🤔🤔🤔❓

• 7月9日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

こちらこそです(๑╹ω╹๑ )♡
    エルゴわ人気や思います!!
    実際01ヶ月ぐらいん時に試しで使ってみたことありますけど.
    そん時わやりにくかったです☹ ↓
    ある程度しっかりしてからぢやないと怖かったかもです!
    おんぶ 対面抱っこ 腰抱き?が出来るみたいです☻☆

• 7月9日
  • megup

megup

おんぶも対面抱っこもできるほうがいいかなと思います☺️🎵
    首がすわってないときに使うのは怖そうだなと思ってました😅💡
    エルゴ見てみます😊❤️
    教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 7月9日
まる

私は北極しろくま堂の兵児帯使ってます。生後2週間から抱っこで使えるし、布1枚なので、通気性もいいです。最初は結ぶの難しく感じますが、慣れればささっと結べるようになりました!

• megup

megup

そーゆうタイプもあるんですね💡確かに通気性は良さそうですね😊✨参考にさせていただきます😄💕ありがとうございます😉

• 7月9日