※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車でベビーカーって持って行っても大丈夫ですよね?🤔なんか不安で…🥺

電車でベビーカーって
持って行っても大丈夫ですよね?🤔
なんか不安で…🥺

コメント

さとぽよ。

ラッシュの時間帯じゃなければベビーカーで乗っても大丈夫だと思います。
あまりに混んでる時は畳んで乗るって感じですね。

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!一応混雑時間は避けてます🥹

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますが、都内周辺だとラッシュ時は危ないかもしれません…あと乗れない可能性が高いです😥

🔰タヌ子とタヌオmama

時間帯と車両注意
あとエレベーターの場所や多目的トイレの場所も把握しておくとスムーズです。そしてエレベーター混むのでかなり乗り換えや出口まで時間がかかることも計算しておかないと人との待ち合わせは遅れます。

ゆー‼️

北海道の田舎すぎて車生活の者です。
東京に行ったとき
歩く量が尋常じゃなくてベビーカー使いました。
人が多い時は端っこに寄ってました!
去年の9月の連休だったかな?
結構周りの小さなお子様連れてる方もベビーカー使ってましたよ!

ママ

ラッシュは避けて、関東近郊ですが東京方面は行かないようにしてます!
ほんとに混み合って危ないので😭

はじめてのママリ🔰

常に畳むという覚悟なら大丈夫だと思います!
覚悟を決めておくだけで空いてたら畳まなくてもいいと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

土日とか平日の空いてる時間なら全然大丈夫です!よく乗ってました!
平日の通勤時間帯は混んでて大変かもですね💦私もそこは避けてました💡