※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたま
妊娠・出産

妊娠20週で水っぽいおりものが出て心配。先生に相談したが問題なし。他の方はどんなおりものが出るか?股が痛くなることはありますか?

現在妊娠20週です。おりものが水ぽいのが出て心配になります。前回の健診時にも先生に伝えましたが問題ないと言われました。みなさんどんなおりものが出ますか?あと、股が痛くなる事ありますか?

コメント

おてんばママ

痒みなどがあればカンジタ腟炎の可能性が高いと思います!
もしそうであれば薬をもらって1週間くらいで治りますよ!

• まゆたま

まゆたま

返信ありがとうございます♡かゆみはないのですが、ただ水ぽくて、羊水じゃないよねと不安になってしまいます。次の健診が木曜日なので先生にまた聞いてみます♡

• 7月9日
ぽぽぽん

私もこの2、3日なんですけどおりものが水っぽいのと量が多くて不安です(>_<)
中期で破水した人もいるみたいだし、高位破水だと気付きにくいとかいろいろみて余計不安にT_T
股はツーンとと痛くなったり、ズーンと重くなったりする時あります(>_<)

私は次の健診まで20日くらいあるので…心配すぎて明日受診しようか考えてます(>_<)

• まゆたま

まゆたま

なんか色々検索魔になってしまいますよね💦受診されましたか⁇
    私も明日が受診日なので、先生に聞いてみようと思います。

• 7月12日