※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおれんママ
妊娠・出産

予定日まで12日。ベビちゃんは元気に暴れ中。お腹の張りや痛みあり。前駆陣痛か不安。吐き気も。産まれるのはまだ先?

予定日まで12日♡

いまだにベビちゃんは
お腹で元気に暴れています(ーー;)笑
おしるしもまだです
最近はお腹の張りが頻繁になり
夜になると下っ腹が痛くなったり
左足の付け根が痛くなりますが
これは前駆陣痛なのかもわからず
産まれてきてくれるのは
もうちょっと先ですかね?
昨日は吐き気が治まらなく
晩御飯前に吐いてしまいました(ーー;)

コメント

姉さん

私も予定日まで14日です★

おしるしは必ずあるものではないので
あまり関係ないですよ\(◡̈)/
上の子の時は
おしるしなしで陣痛きました♪

今日は満月なので
期待してるんですけど。。笑

お互い出産頑張りましょう♡

  • りおれんママ

    りおれんママ

    予定日近いですね♪
    初めての出産なので
    痛みに耐えられるかなとか
    陣痛きたらどうすればいいんだっけとか
    もう不安だらけです😭

    おしるしって必ずあるものじゃないんですねΣ(゚ロ゚;)
    お勉強になります♡

    今日満月なんですね!
    私も期待して
    待ってみようと思います(灬ºωº灬)♡

    お互い頑張りましょう!!

    • 7月9日
deleted user

おしるしなく 陣痛→破水→出産でした( ˆ࿀ˆ )
前駆陣痛もなかったです😌
もうすぐですね◎

  • りおれんママ

    りおれんママ


    返事ありがとうございます♡
    結構おしるしない方いらっしゃるんですね!
    だと焦らず待ってみようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    ベビちゃんが元気に動いていても
    いきなり陣痛なんてことあるんでしょうか:(´◦ω◦`):?

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります!
    うちの子は ずっと元気で 自分もお腹が下がってるわけでもなく
    おしるしもなく 前兆なく 34w4dで出産でした( ˘ᵕ˘ )

    お腹下がるって聞いてたのに!とビックリでした😱

    • 7月9日
  • りおれんママ

    りおれんママ


    34wって結構早い出産だったんですねΣ(゚ロ゚;)!
    だと私もいつ陣痛来てもいいように
    心の準備しておこうと思います╭( ・ㅂ・)و

    お腹下がってきたのか
    よくわからないですが
    明日検診があるので
    先生の話よーく聞いてきます(`・ω・´)ゝ

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、すいません(笑)
    38w4dです😅間違えてました😅

    初産だし遅れるよ~って言われてたのに
    まさかの予定日より10日早くの出産で
    驚きでした😅 けど超スピード安産で五時間でした( ˘ᵕ˘ )
    本当にいつくるかわからないので
    余裕持って準備してた方がいいです😋

    写真とか撮ってたら見比べて下がってるかとか
    わかりますよ~( ˆ࿀ˆ )

    • 7月9日