コンタクトから眼鏡に切り替えた方はいらっしゃいますか。視力が落ちている気がして不安です。健康や費用を考えると眼鏡が良い気がしますが、長年コンタクトを使っているため、決断に迷っています。
コンタクトから眼鏡にした方いらっしゃいますか。私自身ですが中学生のころからしていて、−0.8の乱視用のコンタクトを使用しています。
また視力が落ちている気がして、これから先また落ちてくるとなると怖いです。今のうちに眼鏡にして、健康面もですし
費用も抑えた方がいい気がして、、、、しかし長年コンタクト愛用したきたのでまだ、勇気がもてません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
子ども生んでから朝コンタクトつけたりする時間面倒なのと、費用も抑えられるかなとメガネにしました。
ままくらげ
学生時代にコンタクトをしてましたが、アトピーや花粉のアレルギー等で目に傷ができ、痛みや痒みが出てしまってから20年近く眼鏡生活です☺️
数年に一度買い替えるだけなので経済的かつ楽ですよ✨
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😌ですよね、出費をできるだけ抑えたいです。回答ありがとうございます!
- 4月25日
はじめてのママリ🔰
最近コンタクトから眼鏡に変えました!
経済的ですが、子どもに奪われます😂
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!確かに!それはありますね😌
- 4月26日
はじめてのママリ🔰
コスパ良しですよね!回答ありがとうございます😊